BALMAIN x H&M (日本語)

私たちは、ビルボード賞、Oliver Rousteing、バルマンのデザイナーで学んだ、H&M との彼の最初のデザインとのコラボレーションを明らかにしています。

o.35971

“私は私の世代に話をしたい:これは、デザイナーとしての私の主な目的です” – Oliver Rousteing

11月5日に、販売この新しいコレクションに移動します。これは、H&Mのオンラインストアで購入することができます。

価格は€15からの範囲(リング)500€(コート)

若手デザイナOliverRousteingの言葉をハイライト:
“私は私の世代に話をしたい:これは、デザイナーとしての私の主な目的です。 hasthagによって駆動ユニットの移動、H&Mは私に、バルマンのすべての世界を持って夢の一部を取得し、グローバル#HMBalmainationを作成するためのユニークな機会を提供しています。このコラボレーションは、私は完全に自然であることが判明した:H&Mは、すべての関連するブランドです。それは、団結のために呼び出し、私は完全に賛成だ” ― と彼は言います。

パレードはジジ・ハディド、アンブロサラサンパイオとケンダルジェンナーを見逃すことができませんでした。ここでは、パレードや最前列のいくつかの写真を持っています。

modelos_balmain_1-zbalmain_hm_backstage_2-zbalmain_hm_backstage_1-z

ありがとうございます!

ちゅー
またね!

youtube iconfacebook iconinstagram icontwitter iconpinteres icon

Leave a Reply

